Anoush

Anoush

FLOW

  1. STEP1お申し込み

    各商品のオーダーフォームよりお申し込みください。 お申し込み内容のご確認およびお支払い方法等についてご案内のメールをさせていただきます。
    4営業日を経過しても届かない場合はメールアドレスが間違っている、もしくは迷惑メールフィルタの設定がされている等で届いていない可能性がございます。 その場合はお手数ですが info@anoush.jp までご連絡ください。

  2. STEP2お支払い

    ご案内メール内容をご確認の上、 クレジットカード(URL請求書)もしくは弊社指定の銀行口座へ商品代金をお支払いください。
    お振込みいただいた時点でお申し込みが完了となります。
    オーダー商品の特性上、お支払い後のキャンセルはお引き受けいたしかねますので予めご了承ください。 なおご案内メールの送付日から10日経過しますと、自動的にご予約はキャンセルとなりますのでご注意ください。

  3. STEP3サンプルのご確認

    Anoushより生地やビーズのサンプルを送付させていただきます。
    生地やビーズのお色味や刺繍部分のイメージをご確認いただいてから制作に入ります。
    サンプルは定形外普通郵便で発送いたします。10日程度かかりますのでご了承ください。

  4. STEP4商品の発送

    制作期間は サンプルのご確認から約2ヶ月いただいております。
    発送準備が出来次第メールにてご連絡いたします。 オーダー商品の特性上、ご返品はお引き受けいたしかねます。 到着した時点で商品に破損や汚損が確認された場合は、 商品到着後4日以内にご連絡ください。